<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月07 日

およばれ新年会

今日は仕事の仲間のおうちにおよばれして来ました。
私の家とは近い場所にあるのでとても仲良くさせてもらっています。
集まったのは仕事仲間6人ですが、女6人集まればしゃべっているか食べているかというのを目の当たりにできます(笑)
おいしいおでんを用意してくださっていてそのあとお好み焼き
一人はちらし寿司、私はアップルパイを焼いて持って行きました。
仕事を忘れてとても楽しい午後を過ごしてまいりました。
そして新たに仕事にも前向きでいきましょうと話し合ってきたの。
昨年はあまり仕事にも元気なく、どちらかというと後ろ向きになっていた私です(笑)
多くの人たちとかかわるこの仕事は、気持ちに張りがないと疲れるだけになってしまうこともしばしばです。
あせらず前向きに一所懸命
やるっきゃないでしょ!!

ということで、いっぱい喋っていっぱい食べてお腹いっぱいで家に帰りました。
そうだった。。。。
今夜は妹親子を交えての夕食。。。。

総カロリーは考えただけでめまいがしそうです。
食べ物の誘惑はさけられないわたし(T.T)
年末から確実に体重は増えている事でしょう。
怖。。。。

投稿者:ひめ
at 21 :36| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

美味しい物をいっぱい食べられたのですねっ^^
確かに女性が集まれば、話や食事が弾みますね(笑)
僕はあまり食べてないので今年は体重が減少してるかもしれません。
食べたいのですが、時間がなかったりしてたもんでσ(^◇^;)
ダイエットには丁度良かったかも?です。

投稿者: 自然人かず : at 2007 /01 /07 23 :12

◆コメント

かずさん
あらら。。。あまり食べていないのですか?
( ̄  ̄;) うーん
私には考えられません(笑)
というかそれほど忙しくしているのかな?
なるべく規則正しく食べましょうね^^
もっとも食べすぎはだめですよねぇ(^^ゞ

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /09 09 :49

※必須